2012年08月29日

Mac Book AirにJavaの環境を入れてみた

おはようございます、もんすけ(@mongsuke)です。

プログラミングの勉強とノマドワーカーに憧れてMac Book Airを購入して早くも半年が経とうとしている。
家の中やカフェだけでなく電車の中でもドヤ顔でMackbook Airを使用しています(笑)
どこでも作業できる、ネットに繋げられるというのはとても便利ですね。
しかし、一番の目的のプログラミングの勉強がおろそかになっていました。

とりあえず、Javaの環境を入れることを入れてみた!


↓参考サイト
Java環境構築(Mac版) Eclipseのインストール

上記サイトを参考にすると問題なくセットアップ完了できました。
タグ:Mac Book Air java
posted by もんすけ at 06:35 | Comment(0) | プログラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

